井口まみ
井口まみ井口まみ

励ましのメールをいただきました

このホームページから、多摩区の方がメールをくれました。

「選挙公約を拝見しました。幼稚園への支援、小児医療費補助(所得制限なし)、生田浄水場の存続、街路樹の改善等、本当にセンス抜群の政策です。先生を強く支持します。選挙戦も最終日となり、お疲れのことと存じますが、見ている人は見ています。がんばってください。」とありました。

返信をしようとしたのですが、ご自分で打ち込んだアドレスが違ったようで、エラーになってしまいました。これまで違う党を支持しておられたそうで、こうして政策を見て納得していただけると、がんばってきてよかったなあ、とほんとうに思います。

IMG_0795 (2)今日は最後まで政策を訴えました。昼には、はたの君枝衆議院議員も応援に来ていただき、4か所で訴えました。生田浄水場の存続、ムダな大型開発をやめ市民の暮らしに、そして戦争立法反対と、訴える政策は次々と出てきます。最後の夜8時直前には事務所の前で、今日まで元気で訴えることができた感謝の気持ちを伝えることもできました。

DSCF2735いよいよ明日は投票日。これまでの4年間の成果と、それを伝え続けてきた努力、この選挙の中でのうったえが市民の皆さんにどうか届いていますように。

メールをくださったKさん。励ましていただいてありがとうございました。よろしかったらもう一度アドレスを教えてください。