井口まみ
井口まみ井口まみ

謹賀新年

2008,01,01, Tuesday

新しい年が始まりました。真っ青な、雲ひとつない元旦の空は、とてもさわやかです。
 無題

昨年は多くの皆さんに支えられて新しい一歩を踏み出しました。市民の生活の思いを議会に届けること、安心して暮らせる川崎にすること、それが私の仕事だと思って決意も新たに議会にとりくみました。どの議会も生活の思いをぶつけるのに、それがなかなか通じない、悔しい思いをすることが多かったというのが印象です。しかし、一度で問題が解決しないからといって、あきらめたら、私たちのほかに生活を議会に反映しないのがいまの議会の状況です。なんでも財政難を理由に切り捨てる市政のもとで、今年もあきらめずに繰り返し繰り返し市民の思いを取上げていきたいと、新年にあたって思っています。
ことしもどうぞよろしく。皆さんの声、願いをお寄せ下さい。