井口まみ
井口まみ井口まみ

絵手紙をもらいました。うれしぃ!

2008,07,14, Monday

2008,07,14, Monday
おとといは市政報告会に来ていただき、昨日は横須賀にいっしょに行ったSさんが、「絵手紙を送ったわよ」というので、楽しみにしていたのですが、やっと今日とどきました!
毎日お会いしていても、こうしておたよりをいただくのは、やっぱりうれしいものです。Sさんとは、会うと「憲法が危ない」「がんばらなくちゃね」「福祉も大事よ」とお話しています。その気持ちを形にして送っていただいたのだから、私も何か形にしなくっちゃ。根っからの筆不精の私ですが、尊敬を込めてお返事をしようと思います。